昨日の夜ごはん



昨日は贅沢に(する理由はないけど) YEBISUビールでした♪



小さなお客さまが来ていて ばたばただったので
鶏団子と鶏 野菜がたくさんたくさん入った 鶏鍋にしました

鍋は早いしラクだし野菜もいっぱい食べられて
本当に重宝しますね

少しずつ鍋の季節がやってきています



小さなお客さまには 小さな小さなおむすびを作らないといけなくて
このサイズでも「大きい」と 拒否されるので
人差し指の先ほどのおむすび(?)を大量生産していました

大きいのは食べられないのに
小さいのならまとめて食べられるのね・・・
すごいスピードで口の中に収まっていきました
口の中に入っている量としては同じような(笑)



今日のカレ弁は ササミのチーズカツを詰め込みました
壊れたように食べる彼には ぎゅうぎゅうに詰めないといけなくて
見た目がとっても悪いので 新しいお弁当箱が欲しいな~と思います

今日の夜は友達と久々のお外ごはんです♪
 今日が金曜日ならいいのに~

 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント