伍楽ごはん


 
昨日の夜は 友人たちと伍楽でお食事でした♪
私の誕生日が近いので 花束と日本酒をいただきました♪
 
久々の外ごはんだったので 驚かれましたが
ここのところ 少し体調が戻ってきて
ちょっとずつ外にも出れるようになってきたのです
 
伍楽はいろんな創作料理を出してくれるのでお気に入り
前の会社で一緒に働いていた方が教えてくれてから
何度も利用しています
 
餡子入り?と思ってしまう 1品目は 何かのお魚のなんとか(笑)
白ワインでもいけそうなお料理でした

 
タコ焼き?と思ったら 里芋の餡かけ 
優しい味で美味しかった~

 
それから いろんな野菜のピクルスや
お造り5種盛りに さんまのモッツァレラ焼きや
きのこのチーズ焼き

 
穴子のしんじょなどなど・・・
美味しかったです♪
 
4人ともよくお酒を飲むので どんどんどんどんテンションがあがり
いろいろな話で盛り上がりました~
 
たまには外ごはんも いろいろと勉強になるし新鮮だし
いいな~と改めて思いました
 
こんな私でも お花はとても好きです
花束にお酒 最高のプレゼントです(笑)
ありがとうございました!そしてご馳走さまでした!
またご一緒しましょう♪
 
 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント