生きてます



もう見るだけで気持ち悪いんですが・・・
今 新聞でもニュースでも取り上げられている この魚

先日釣りをしていたら 隣で釣っていた人たちが 「ウマヅラあげる」
と言ってくれて 明らかにこの模様気持ち悪いなと思っていたのですが・・・
私たち



こんなにきれいなお造りにして 食べてしまったのです

これ 数日後 新聞に出てまして
なんと フグの70倍の毒をもっていると・・・

もう 見た瞬間 吐きそうになりました・・・
まさに これ ソウシハギ

知らなかった・・・ 私は 気持ち悪いな~と思って
彼は 美味しくない・・・ とすぐに箸が止まって
3分の1ぐらい(は食べてしまった・・・)であとは捨ててしまったのだけど
そんな魚だとは露知らず

でも 生きてます

もうちょっとで 死ぬところでした
ほんとに運が良かった・・・

ニュースでも新聞でも
ウマヅラと似てるけど 絶対に食べないで連絡してくださいと

食べてしまったんですけど・・・

生きててよかった・・・


↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント