新居・・・?



先週末 彼の家のお引っ越しをしました
なんとなーく おもしろ半分で物件探しをしてみたところ
なんだか本気モードになってきて
この家いいね~ いいね~と言っていたら
1か月後には引っ越しが決まっていた という感じ(笑)

庭つきの一軒家タイプにするか 私の理想のキッチンか・・・などと
悩みに悩んだ挙句 後者に決まりました
(と言っても 私はまだ一緒に住むわけではないんですけど)
バタバタと引っ越しをし やっと落ち着いてきました

なんだかんだで随分お金がかかってしまったけれど
家という空間はとても大事です

照明も 明るいモードから BARモード? シアターモードetc
と切り替えられるものに
お酒大好きな2人にとっては とても大事な空間です(笑)

仕事で疲れても 帰れば幸せな気分になれる場所
少々狭くともね 大事

一番のお気に入りは ウッドデッキのベランダと 対面キッチン


大好きな器集めも 少しずつ やっとできるかな

家の出費は抑えて 他を充実させるか
家を充実させるか
いろんな考え方があると思います

私は これに関しては 「他」もできる限り充実させたいと思うけど
家に対してもそれなりにこだわりたい
それは 自分のずっとしたかったことを実現させるために必要だし
これによって 自分の生活のあらゆる面にプラスをもたらすと わかっているから

人から見ると今の私には贅沢で 私自身も もちろん贅沢だと思うところはあるけど
これのおかげで さらに毎日を頑張ろうと思えて
さらに毎日が楽しくて幸せと思えるなら お金以上の価値があると思います

さらに上を目指せるように そして今をめいっぱい楽しめるように
大切にしたいと思います


↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント