素敵なお誕生日会

 
友達に 誕生日会(?)を開いてもらいました
見てください 素敵なお花に 木の・・・ なにかな???
りんごの形をした平らなもの
鍋敷き??置物??

 
じゃーん
こうしてずずずっと伸びて くるっとさせて 下をひょいっとしたら
こんなかわいいバスケットができました♪
素敵でしょ~ すごい気に入った♪もらったお花を入れてもすごい良かった♪
他にも素敵なプレゼントいただきました♪
 
ありがとー♪♪

 
料理は トマトもつ鍋と お刺身 サラダと チーズのカリカリ揚げにしました

 
昨日はワインの日
この 国産ワインがほんとに気に入りました♪
フレッシュで 赤の微発泡
一瞬で空いてしまった・・・

 
もう1本はニュージーランドの白
これがまた 今までに飲んだことのない味
すっごいフルーティーな香り
飲んだ瞬間 友達が「うまっ!」って跳ね上がりました(笑)
 
昨日もいろんな話をしました
仕事の話 人生の話 考え方・・・
 
こういう話をじっくり語り合えるのって ほんと大事ですね
友達は 「おめでとうがありがとうになった」 と言ってくれました
嬉しいですね
 
こちらは 「ありがとうとありがとう」です
 
楽しかったです♪
 
 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント