昨日の夜ごはん


 
部屋の電気の色が暖色系だと 料理の色も変わってしまいますね・・・
今度から気を付けよ~・・・
 
昨日は 蒸し鶏のネギ塩だれ
これ お客さまに出しても喜ばれそう♪
塩だれが美味しすぎて ちょっと飲んでしまった・・・(笑)

 
玉ねぎのベーコンはさみカツ
仕事終わりで時間がないのに
「おなかすいたーおなかすいたー」と言われるので
チーズをはさむのがめんどくさくなって(笑)
揚げたあとに上に乗せたらとってもブサイクになりました
 
わかってたんだけどね ぶさいくになることぐらいw
料理は心穏やかに作らなければいけません
鉄則ね
 
 
あとは 豚もやしポン酢
これが美味しい♪
一瞬でできる一品だけど 前に友達に出したら大人気で
追加で作ったこともあります
安いし 早いしイイコトづくめ♪
 
そして 大量の(中皿山盛り)キャベツを
にんにくポン酢(ポン酢ににんにくを擦ったもの)で食べました
 
美味しかったです♪


↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント