また釣り~



懲りもせず 釣りへ・・・
昨日は朝5時起きで 似島へ行ってきました

体は強くはないけれど 早起きは好きです
早い時間から活動を始めると 本当にいい気分
3文以上の得があると思います♪


いいサイズのキスが釣れました~!!
このあと 場所を変えて ぽんぽんキスが釣れ


ぽんぽんぽんぽんフグが釣れました~!!!

このフグ あまりに釣れたのですが
もちろん自分たちではさばけないので
フグの調理師免許を持ってらっしゃる方に さばいていただきました


夜はもちろん フグのから揚げです♪
ほんとにほんとに美味しかった♪
もっと釣ればよかったっていうぐらい・・・
キスの天ぷらも 思う存分食べました♪

だーれも居なかった 似島の釣りスポット
ここは教えられません(笑)

楽しかったし 美味しかったです♪♪

ソウシハギで命を落とさなかった私たち
これを教訓に 引き続き楽しみます♪♪ 

↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント