男メシ


 
昨日は 彼が料理を作ってくれました
家に帰るのも急がなくてよくて 
家に帰ると ぐつぐつとお鍋の音
あぁ~ いいな~ 
彼はいつもこういう気分なのねと思ってみたり(笑)
 
私はもっぱらお片付けのお手伝いをしていました
ラクチンラクチン♪
 
 
メニューはトマトと特製鶏団子入り塩もつ鍋
 
彼の得意料理なのですが 本当に美味しいです
 
料理ができたころ彼の友達がやってきました
私が4回にわたって受講したキャリアアップセミナーで
一緒に受けていた女性 なんとなく雰囲気が合う気がして話していたら
なんと 私の彼とも昔からの友達だったのです
 
不思議な縁で 話が盛り上がり
とても楽しい夜でした
 
 
いろいろおつまみをつまみながら
新しいおうちで初めてのお客様をおもてなししましたよ

 
これも 彼が作ってくれました
よくお肉を買っている焼肉屋さんで手に入った牛スジで スジ煮込み
お店で食べるより美味しかったです♪
 
 
1か月に1度 いや 3度ぐらいは
彼にごはんを作ってもらおうかなと思いました(笑)
 
そして 友達には「また来たい!」と言ってもらえて
人が集いたくなる家っていいな~
私ももっと料理の腕を磨かなくちゃ と 思ったのでした
 
 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント