釣果

 
この連休は のんびり過ごしました
土曜日は仕事でしたけど・・・
昨日は またまた釣りに行ってきましたよ
見てください この小魚の群れ
上からのぞくだけで こんなにいっぱいいるんです
 
いや~ 今日は釣れるんじゃない!?
と 期待に胸を膨らませ
夜はかわはぎの握りを作ろう
もみじおろし買わんといけんね~ なんて話していました
 
・・・
 
釣果は大きめのギザミが3匹と サヨリ1匹でした(涙)
 
これだけじゃね~・・・ということで 離してあげました~
 
でも もうお刺身の気分になってしまっていたので
 
 
 
くら寿司でお寿司を買って帰りましたよ(笑)
 
100円のお寿司では今のところ一番美味しいと思います
最近よく食べてます
 
昨日の夜は 親鶏の炒めと 揚げ出し豆腐 そしてお寿司でした~
 
泡がなくなって美味しくなさそうに見えますが
美味しいビールもいただきました♪
 
魚は釣れなかったけど
いい天気のなか お弁当を食べたり
本を読んだり 海を眺めたり
ゆったりした いい週末でした♪
 
 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント