寒い寒い

 
今年はやけに寒さを感じます・・・
11月ってこんなに寒かったかな??
ひとつには 去年の今頃と比べて随分体重が減ったので
そのぶん寒さがひどく感じるのかもしれないけど・・・
 
 
時を経るごとに いろいろなことが ものすごいスピードで変わっていきます
 
意識して変わっているものと
意識せずに変わっているものがあります
 
それがいいのか悪いのか そのときはわからなくて
後になって後悔することもあるかもしれない
 
でも そのときはそれに気づけないし
そのときはそれでいいと思って進んでいるんだから
それはそれ
 
いろいろな人との出会いによっても 人は変わります
無駄なことはひとつもなくて すべてが今の自分につながっています
 
小さいころはよく 休日は泊まりがけの野外活動に 参加させてもらっていました
情報誌を見ては コレ行きたい アレ行きたいと
ひとりでよく行かせてもらってたな~
 
小学生ながら 初めて出会う子どもたちといろんな話をして
刺激をもらったり
キャンプファイヤーの火を見ながらいろんなことを考えたり
時にはそこで恋愛もして(笑)
お別れのときはいつも私 号泣してた(笑)
 
あの感動が好きで 何度も何度も行ったし
大きくなってからは 自分がリーダーとして参加したりも・・・
 
たとえばそんなことがあったこと そのときの気持ちも
思い出そうとしなくちゃもう思い出せなくて
なんかちょっと寂しいけれど
あの頃があったから どこか 今の自分にも通じてるところがあるんだと
それが何かはわからないけど ふとそんなことを思いました
 
 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント