金曜日の夜ごはん


金曜日 外に飲みに出る予定だったのだけれど
仕事の都合で流れてしまったので 家でしっかりと飲みました(笑)

もう 時間もなかったのでごちゃごちゃ作らず
宅配のピザにしました~

あとは サーモン・アボカド・クリームチーズのサラダとフライドチキン
カルパッチョキーノさん(イタリアの人?)が作った 変わったレタス
野菜スティックのように むしゃむしゃ食べました♪


ジャンクなごはんですが
金曜日に ピザ&泡&映画って なんだか贅沢な気分です
疲れがシュワシュワシュワーっとほどけていきます

今回はちょっぴりだけいいピザ
花畑牧場のチーズを使っているという ナポリの窯のピザ
私 宅配のピザはいつも ちょっと食べたらもういらない なのに
ここのは 生地まですごくおいしかったし
満腹でなければ けっこう何枚も食べられたかも

美味しかったです♪


最近 ずーっと気に入って飲んでいる泡
価格もお手頃で 家でサクッと飲むのにいいスパークリングです
すごくすっきりしていて これを1本目に飲んでしまうと
確実に「もう1本コレ飲みたい!」と 毎回言ってしまいます(笑)

この日は 別のスパークリングと1本ずつ飲んで


〆は 彼が作ったラーメン(?)
前日の鍋のダシで スープパスタみたいに作ったラーメン
そしてちょっぴり赤ワインを飲みました

よく頑張った1週間
金曜日はご褒美曜日です

あ~疲れた
あ~美味しかった
あ~週末最高♪♪♪

そんな気分です


↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント