くいもんや 上州坊主 義



こちらはとっても美味しいお店
彼の小さいころからの知り合いのお店で 家からも近いということで
ちょくちょく寄ります
釣ったフグをさばいていただくのも こちら

美味しいお刺身をいただきながら お魚のさばき方や 食べ方などを聞きます


くじらの竜田揚げ


鯛の酒蒸し 美味しかった~

美味しいお魚料理を いろいろお話しながら作っていただきます
家ではお刺身以外 どうしてもお肉料理に偏ってしまうので
こういうときに いろいろなお魚料理をいただきます

義 とてもいいお店です 広島 十日市にあります♪

冬は夏より体調がいいらしく
前に比べて随分 外に出られるようになってきましたが
本当に本当に まだまだ気持ちと体がバラバラなので つらいものです

ムカシのように いっぱい外に出たいのに
いろんなこと知りたいし いろんな思い出作りたいのに
体がだるくてしんどくて仕方ない日が多く 涙が出そうになります

笑いたくても笑えない日もあるし 笑いたくない日だって あるし
疲れた~ 1歩も動きたくない!っていう日もあるし(笑)
そういうの 本人しかわからないつらさですよね

年齢的なものもあるのでしょうか?
でも あきらめず できることから 日々頑張りたいと思います
荒治療派なのでね(笑)

今しかできないことは 今しよう
今しかできないことを 今しよう


↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント