さざえさんの日



なんだかいろんな夢を見て あまり眠れなかった今日
朝からとってもいい天気だったので
宇品までのんびりサイクリングをしました

ちょっと肌寒かったけど 自転車をこいでいたらだんだん暑くなってきて
風が気持ちよかったです


秋らしい天気
もうすぐ 私の苦手な寒い寒い冬がやってきます

今日は1日 服を見に出たのだけど
私の選ぶ基準がとにかく 「温かいか」 なので
全然ピンとくるものに出会わず
かわいいけど 寒そう
使えそうだけど これだけじゃ寒そう
そんなこんなで ほとんど何も買えませんでした(笑)
あーやだやだ 冬


お昼は 名前を忘れてしまいましたが 珍しく カレー
今まで外で食べたカレーの中では1番私好みの味でした♪
夕方は 家を掃除したり のんびり


おなかがすくのが遅かったので 揚げ餃子と


きんぴらごぼうを作って これをつまみながら ちびちび飲んで


ちょっと落ち着いたところで しゃぶしゃぶにしました♪
お肉はもちろん 無農薬の白菜が とってもとっても美味しくて 
なんだかんだでいっぱい食べちゃいました♪

さざえさん症候群ですが・・・明日からまた頑張ろう


↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント