週末の釣果は?

 
3時半に起きて 釣りに行きましたが
もう私は眠いし 寒いし ほとんど車で寝ていました(笑)
 
金曜日の釣果は アナゴとフグ
ちょっとだったので 知り合いの料理屋さんに差し上げました~
この日 午後もまた釣りで 楽しいけれど 体は冷え冷えになってしまいました
焚火しながらがいいな~w
夜は 私の実家でわいわい夜ゴハンでしたよ
楽しかったです♪ (そしてラクチン)
 
土曜日も またまた釣りです(笑)
大島まで行って 誰も居ない浜で ひたすら竿を投げました
途中 大雨にも降られましたが
カッパを着て さらに投げ続けました
その釣果は??

 
かわいいフグちゃん
 
あまりにかわいくて 「海にかえりたいよー」と言っていた(ような)ので
このあとすぐに海へ返してあげました
かわいかったので 一瞬飼おうかと思ったのだけど・・・
 
あとは キスが8匹ほど アイナメが3匹 釣れました
大物はかかりませんでしたが
大島までのドライブと 雨上がりのきれいな景色が見れたし 満足

 
せっせせっせと夕方家に戻りまして

 
キスを天ぷらにしましたよ♪
ふわふわで 美味しい♪
けっこう量があったので 残るかな?と思いましたが
全部なくなりました~

 
れんこんのチーズ焼き サラダに

 
ブリの太巻きでした~
 
そして昨日 日曜日は 三景園というところに紅葉狩りに行きました
もうだいぶ終わりかけでしたが きれいな場所でした
お天気は良かったけど ちょっと疲れたな~・・・
 
夜はそのまま ごはんを作る元気がなくて 近くに食べに出たのだけれど・・・
大ハズレ!!
名前こそ伏せますが よくこの味でお金取ってるな~と・・・
 
ちゃんと 出たものは食べきって ごちそうさまでしたと言いはしましたが
2人とも 食事中は終始無言で 飲み物も1杯だけで すぐに出ました
出たあと 「ひどい!!」と憤慨(笑)
 
せっかくの連休最後の食事がコレだなんて やりきれなくて
さっさと家に帰り 飲みなおしたのでした
 
もう 行ったことも聞いたこともないお店には行かない!
正直 あの味でお店開けるなら 私だって出せるわ~
 
総括としては 充実したいい週末でしたけどね♪
 
 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント