今日の夜ごはん


スタバには ひとあし早く 冬がやってきました
休日のスタバは 幸せアイテムのひとつです

スタバの冬のパッケージって ほんと 心がほっこり温まります
早朝からホットコーヒーを飲みながら ドライブ♪


で 今日も午前中は釣り(笑)
今日の釣果は 小さなチヌと フグが4匹 カレイでした
同じ列で釣っていた人が 大きなブリを釣り上げてました
あんなの釣れたら感動もんだな~ 
その場でお刺身にして食べたい(笑) 


夜は フグのお刺身(きちんと調理師免許を持っている方にさばいていただきました)
フグのから揚げ カレイの唐揚げ 天ぷら
鶏つくねを作りました 
料理中に 彼の実家に呼ばれたので そのまま料理を自転車で運んで(笑)
みんなで食べました~

あー 金曜の夜 土曜の夜が終わってしまった~
完全にサザエさん症候群の私です(笑)


↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント