新しい出会い


土曜日 新しい友達カップルを夕食に招きました
1か月前 会社から派遣されたセミナーで出会った同い年の女の子
全4回で 同じグループになったのは1度
仕事の話をほんの少ししただけだったのだけど
なんだかすぐ打ち解けて 私にとって「何か気になる」存在に
話の流れで 連絡先を聞いて
(ちょっと変だけど)「気になっとったんよ~」と言うと 
彼女も同じだったらしく 「ぜひごはんを一緒にしよう」ということになりました

お互いの彼も一緒に ほぼ初対面のメンバー4人で食事だったのですが
思ったとおり とっても楽しい雰囲気で
始終「楽しい楽しい」を全員が連発していました(笑)
あまりに楽しすぎて ものすごい二日酔いになった人もいましたが・・・

私の性格上 めったに初対面で「飲もう!」なんてならないのだけど
同性でも「ビビビッ」的なものってあるのかもしれませんね

 私の性格は意外と猪突猛進で 「好きなものは好き!」なので
友達だろうと好きな人には「好き!」 と思い切り伝えます(笑)
よく驚かれますし 照れる・・・と言われますが
これがないと始まらない関係があると思うから

私もたいがい照れ屋で 緊張しぃで めんどくさい人間だけど
性別問わず 好きな人にはすぐ好きと伝えます
大切な人には いかに大切かを全身で伝えます(笑)

「嫌い」って思いっきり言われると凹むけど
「好き」って思いっきり言われて 照れても嫌な人 なかなかいないでしょう?

話はそれましたが そんなこんなで また素敵な出会いがありました
社会人になって ある意味枠が狭まったけれど
やっぱりビビビッてあるんだなと
そういう出会いは これからも見逃さないように
そして改めて 大切にしたいなと思いました

  
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント