昨日の夜ごはん Pi94(ピクシ)


 
昨日はふらっとサクっと外ごはん
和食和食と思っていたのだけど 串カツにしよう!ってことで
串カツ屋さん Pi94(ピクシ)に行ってみました
 
串カツをわざわざ外で食べるなんて 初めて
 
お店を見た感じ そんなにレベルは高そうじゃない・・・
期待感薄い・・・と 失礼なことを思っていました(笑)
 
レベルはさておき すごく美味しかったです♪
衣がすっごく薄くて 全然油っこくなくて 2度づけ禁止のタレも美味しいし
1本100円程度で食べられます
 
お酒はすべて350円♪

 
串だけではなくて お刺身とかカルパッチョとか
ちょっとした1品ものもお手頃価格でたくさんあります♪
 
なんといっても 自分の手を汚さず
いろんな種類の串カツがアツアツで出てくるっていいですね
 
いつも料理する側としては
エビにキスにアジにアスパラに玉ねぎにししとうに・・・・・・・・・・
ちょっとずつの材料をひとつひとつ串カツになんて
材料を揃えるだけで大変
 
串カツ食べたい!と思うことはまぁほとんどないけれど
さくっと食べたいな~と思ったときにはなかなかいいお店かも

 
店員さんは全員女性のみで お客さんはほとんど男性ww
気づいたら私以外全員男性になってましたww
招かれざる客かしらと思ったけれど 気にしません(笑)
店員さん目当てで来る人もいるんだろうな~・・・
でも ほんと 美味しかったですよ
 
このお店の雰囲気で(失礼) 袋町という場所で
今日で(だったかな)3周年を迎えるそうです
 
女性ばかりということで ちょっと気になったのが
掃除があまり行き届いてないな~と・・・
 
最近 お料理屋さんに行くと お手洗いのきれいさに思わずきゅんとしますが
ここは そういうところが少し残念に思います
 
店員さん目当て半分(?)で来ているお客さんもいるはず
彼女の家に来てみると 部屋がちょっと・・・という気持ちにならないかなぁ?
 
同性のお客様としてイジワル目線で見てしまいました(笑)
 
何度も言いますが 串はほんとにおいしかったので
またちょくちょく行きたいなと思います♪
 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント