今年もあの季節がやってきました



あー寒かった!! 寒波がきましたね
そんななか どこに行ったと思いますか??
・・・スキー場です(笑)

とうとう 恐れていたスノボーシーズンがやってきたのです(笑)
私 冬だけは四季で好きになれないのに
まさかウィンタースポーツをやることになるとは・・・です


まるで モノクロ写真みたいでしょう
普通に撮ったのに こんな感じです
白と黒しかない

こういう景色を見ていると 不思議と心も真っ白になっていくような気がしますね
外に立つと 静か

ただ この日はニュースでも「寒波寒波」と言われ
車を走らせていると 数メートル先が吹雪で見えないということもあり
慣れない私は本当に怖くて ぶるぶると震えていました(笑)

遭難せずに帰ってきましたよ(笑)


それでも雪山好きは集まるものですね 車を停めるのに苦労するほど 賑わっていました

ほら 私 滑ってる(笑)
まだまだですが 今季初 今まで10回も滑ったことがない割に 滑れてます(笑)

彼はずーっと私の側でサポートばかりしています・・・
なので 負けず嫌いの私も一生懸命練習しています

よくできたね~ よく頑張ったね~ ちょっと休もうか?
私にぴったりの 褒めて伸ばすタイプのコーチです(笑)

私はというと スノボーのおかげで体力がつくのではないか
足の筋肉がつくのではないかとそれを常に頭に置いて
日々の生活のためのトレーニングと思ってやっています(笑)

荒治療派なのでね
普通の人よりは体力ないですが
去年の今頃よりは 確実に体力ついたなと思います

去年はこのあと何もできず ぐったりしていました
今年はこのあと 美味しいビールを飲めました
こういうことができるようになったことだけで とても幸せです

とても30歳の言葉とは思えませんが・・・

今年の冬 また少し体力がつけばなと 頑張ります♪

↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント