新しいことがいっぱい

 
 
ここ最近 仕事にどんどんどんどん膨らみがでてきました
私が担う部署は いわば 介護関係の「新事業開拓」部門
 
新しい企画が出しては どんどんそれを形にしていきます
 
あれはどうかな?これはどうかな? 考えていると
それに続いて また新しい企画が生まれてきます
 
基本はもちろん 「お客様に喜んでいただく」
それが大きな大きなビジネスになりそうで とても楽しみです
 
やりたいことがまだまだいっぱい
新しいことは いつも楽しい
いつも社長と 新しいことを考えてはわくわくしています
 
もっともっと速いスピードで全部形になっていけばいいのに・・・
同じ意識をもった後輩が欲しいところです
 
私も 日々勉強!
 
 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント