クリスマス ツリー!!



私の今年のクリスマスは・・・ クリスマス 釣り~(笑)

イブイブに プチクリスマス会をしましたよ
シャンパンなのに 2000円台という破格だったので 試しに買ってみた1本
最初は「??」という感じでしたが ほんの少し温度が高くなってからは
すごく美味しく感じました
このシャンパンは キンキンに冷やしすぎると 良くないのかな?

クリスマスイブは 朝から相変わらずの 釣り!
クリスマス寒波と言われる中での釣りです ほんと寒かった・・・
防寒はけっこうしていたつもりだったけれど 2時間でギブアップ
大島で (大きな声では言えませんが)ブリ狙いだったんです(笑)

私はひょいひょいアジを釣り それを泳がせてブリを釣るという
プロ並みの腕が必要な狙いですよ・・・
それでも行きの道中は サンタさんからのプレゼントにブリがかかるかも!!
なんて言いながら(笑)

雪が吹雪くなか 釣りをしている若者なんて・・・いません
でも あのビクビクっとかかる感触はたまりませんね
寒さだけは どうにかしたいものです↓↓

結果は・・・ イブの夜 アジのなめろうを美味しくいただきました♪

次は大人のお年玉として「ブリ」!をいただきたいものです(笑)

クリスマスの想い出といえば 私も30ですので 過去いろいろありますが
また今年も 想い出に残る1日となりました

ただ サンタさんはこなかった~・・・

やっぱりカナダで過ごしたクリスマスは本格的で
後にも先にも あんなクリスマスはもうないとは思いますけどね


人は 良くも悪くも 変わっていく生き物
変化は 素敵なことでもあるけれど 時に人を傷つけ 自分自身戸惑うこともある
そのときの変化が良かったかどうかは
何年も先にならないと わからないことのほうが多い

変化は常に起こり得ること でも
それが流れに依るものでなく 自分の意志で起こす変化でありたい




↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント