仕事納め

 
今日は会社の仕事納め
 
この1年 仕事もいろいろありました
疲れました
 
けど 来年は自分がメインで準備してきた仕事が いろいろと動き出します
今年以上に大変だとは思いますが 頑張っていきたいと思います
 
そして来年は部下もまた増える予定
彼らのモチベーションをあげ 私の下で良かったと思われるのもひとつ
社内で一番楽しい部署とみんなが言えるよう 考えていきたいと思います
 
今日の夜は会社の忘年会
なぜか私は前社でも「盛り上げ役」?のようなポジションだった気がしますが
今の会社でも「レクリエーション部」のリーダーにされてしまい・・・
なんじゃかんじゃとやっています
 
私 ほんとはそんなに元気でもないし
今日は体調あんまりよくなくて お酒も飲まないんだけどな~・・・
 
元気印に見られることは嬉しいことなのですが
なんだか不思議な感じです
 
そんなに私「宴会部長肌」ですかね?
・・・そうですよね・・・(笑)
 
今晩もう少し頑張って 明日から9連休 のんびりしたいな~と思います
休みの間は一切仕事のことは考えません!!
 
 
 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント