新年のご挨拶&ご報告

 
あけまして おめでとうございます
 
お休み9連休 釣りやら挨拶回りやら新年会やらバタバタとしています
体調が不完全で お酒をほとんど飲めないのが残念・・・今年の冬は痩せてます(笑)
昨年と比べると ずいぶん体力はついたように思いますが
今年はとにかく精神面をタフに 無理をせず 健康に過ごしたいですね
 
今年は仕事がとっても忙しくなりそう・・・
少し落ち着いたら 海外旅行も久々にしたいけど
とにかくすべてにおいて 「元気であること」が大切です
 
無理をしない 無理をしない
 
とにかく私は 心を健康に保つことが必要ですね
 
今年は 仕事以外でも ひとつ新しいことをやってみたいなと思っているので
その準備もぼちぼちやっていこうと思います
 
今年も どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
さて ご報告をひとつ・・・
 
直接ご報告したい方々がたくさんいらっしゃるのですが
こちらからで失礼します
 
2013年1月1日 私 MIHOは 婚約をいたしました
 
30年間 いろいろなことがありました
本当に たくさんの出会いがあって たくさんの経験があって
今の私があります
 
もう ずーっとひとりで生きていこうと思っていたこともあります
結婚するとしても 何歳になるかな?とぼんやり考えていたこともあります
焦りとか そんなものもひとつもなかったけれど
とても自然に この日がやってきました
 
「結婚」については これまで何度も意識をしたこともありましたし
今の彼とは 付き合ってすぐのころから それが当然であるごとく過ごしてきました
「結婚」という言葉も 何度も聞いてきたし 口にしてきたけれど
 
昨日 彼からの「結婚」の言葉は重かった
いつもと同じ言葉なのに やっぱり とても感動する言葉でした
 
今年は プライベートも忙しくなりそうです
 
時に少年のようにやんちゃでがむしゃらで 時に昭和の九州男児のような彼
すべて同じペースで過ごしていると 体力のない私は倒れてしまいます(笑)
けれど いつもいつも私を笑顔にしてくれ 温かく守ってくれます
これから それこそ幸せばかりでなく 大変なことはいっぱいあると思いますが
昨日の気持ちをずっと忘れず 居たいと思います
 
これまで 私と出会い たくさんの時間を共有してくださった皆様
本当にありがとうございました
 
そして これからも よろしくお願いいたします
 
 
こちらをもって 新年のご挨拶とさせていただきます
 
 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント