今日のごはんたち

 
今日のお弁当は 卵焼き ひじきの煮物 きゅうりとササミのサラダ
鶏の照り焼きでした
 
私のムカシのお弁当を知っている人は
ムカシに比べて手抜きになったな~とお思いでしょうね(笑)
そうなんですよね~ でも それでいいんです
お弁当は美味しいです
母のお弁当が一番ですが 二番目に 自分のお弁当が美味しいです(笑)
 
 
夜は金曜日なので! (また)ナポリのピザ♪
1週間頑張ったご褒美に サラダのみ作ればいい日です♪

 
ナポリは本日もとーっても美味しかった♪
スパークリングワインと♪
 
 
それでも食べたりない人がいたので 昨日の鍋の美味しい出汁で作った
ラーメンが 〆でした(笑)
 
ハッピーフライデー!! と言いたいところですが・・・
明日は明日も仕事です↓↓
 
 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント