今日の夜ごはん

 
今日は お鍋 白菜のゴマ和え
(練りゴマを使って作ります これがあっさりで すごく美味しい♪)
 
 
そして 私にしては久々の 餃子です♪
キャベツをたっぷり入れました
柚子胡椒をちょこっとのせて食べると猛烈に美味しかったです♪
相変わらず 餃子大好きです♪♪

 
本日も美味しくいただきました♪ ごちそうさまでした
 
今日は忘れ物をして「痛い出費」・・・
あーあ
今月はいろいろとよくお金を使いました↓
 
明日は何を考えながら仕事をしようか
日々の仕事が惰性にならないよう
何か毎日NEWやFUNを頭に置いて 1日1日を過ごしていきたいと思います
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント