大漁

 
先週末は 浜田へ釣りへ行ってきましたよ
高速を使えば近い近い
 
私は普段 日本ではジャンキーなものを基本的に食べないので
こういう日の朝 早く出たときの 朝マックが楽しみだったりします
最近のお気に入りは ツナマフィンとカフェラテです♪
 
天気はあまり良くなかったけれど それほど寒くなく
 


ふぐー

ふぐがかわいいんです

 
お魚センターのすぐ近くで釣っていたので
お昼はお魚センターで売っていた海鮮丼を食べました
これで 500円です♪
外で食べるのは 少し寒かったですけどね~・・・
 
この日は 小さいものですが アジがなんと40匹ぐらい釣れました!
あとは フグと カサゴと ナマコ(!!)
 
いい場所だったな~
また行きたいです♪
 
にほんブログ村 料理ブログへ
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント