乾杯!

 
木曜日のおべんとう
卵焼き キャベツの胡麻和え
手羽のから揚げ ピーマンの醤油炒めでした
 
夜は ずーーーっとご無沙汰していたので
「いつものお店」 御用 へ
年末年始と 2人とも体調を崩していて お酒を控えていたので
本当に久しぶりに行きました
 


食べかけで失礼・・・
彼と付き合う前 仕事の付き合いで
初めて2人で飲んだのもこのお店です(笑)
何かとお世話になっていて 裏メニューも食べさせてもらえます♪

 
この日 新年の挨拶&婚約の報告ということで
お店にあった美味しいスパークリングをあけさせていただきました

 
たまたま来ていた彼の後輩と お店の人たちともシェア
みんなで乾杯しました
 
美味しかった♪
 
とても楽しい夜でした
 
大好きな焼き鳥を くつろぎながら食べられる 私の大切なお店です
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント