今日の夜ごはん

 
今日は めちゃくちゃ居酒屋料理ww
短時間でおつまみとなると どうしてもね~・・・
今は ふたりなのでね
 
簡単な キャベツたっぷりのチーズ入り 豚平焼き
いつ どこで作っても あっという間になくなります
お好みソース万歳!(笑)
 
 
彼用に 前に作って冷凍しておいたシュウマイを 揚げました


 
もやしだらけの(笑)豚キムチ♪

 
箸休めの キャベツの塩昆布和え
 
 
最後 チビチビ用に 鶏皮ポン酢も作りました
ささっとできる 居酒屋料理な夜でした
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント