ありがとう

 
昨日 両家顔合わせが 無事済みました
といっても 簡単に 食事会でしたが
(ピザは顔合わせとは関係ありません 笑)
 
今日は 昨日の疲れ(飲みすぎ)もあって スノボーに行く予定を変更し
こまごましたことをたくさんした1日 充実してました
 
歩けなくなるぐらい大笑いしたり
2度と買うことはないだろうからと買ってみたブライダル情報誌を読んで
彼が呆れてタオルを持ってくるほど大泣きをしたり(笑)
楽しく騒がしい1日でした
 
朝から夕方まで出ずっぱりで 家に帰ったのは6時
さすがに疲れたので 今日はナポリの窯のピザ(ハマりすぎ)
彼が 「月曜から金曜まで全部料理しとんじゃけ
土日はのんびり好きなようにしんちゃい」と言ってくれました
作りたければ作ればいい 外食が良ければ外食にしよう
しんどければウチでピザ頼んでもいいし オレが作ってもいいし と
 
今日はピザ 明日は彼がトマトもつ鍋を作ってくれる予定です
(彼が作るとお金がかかるけどね・・・)
土日の日中は 釣りやらスノボーやら・・・アクティブですが
たくさん笑って 本当にゆっくりさせてもらってます
 
 
してくれたことに対して 常に自然と「ありがとう」の言葉があるのも大きい
料理も掃除もこまごましたことも 自分がしたいと思うことをして
それで 相手にありがとうと言ってもらえる いいよね~ と話します
お互いに無理をしない というのが すごく大事だと思います
こうしている間も 何も言わずに 洗濯とお皿洗いをしてくれています
今日は掃除も手抜きさせてもらって 自然と のんびりさせてもらってます
本当に ありがたいことです
 
みんなに 頑張りすぎと言われるので そうでもないですよ ということで
こんなことも書いてみました
 
昨日今日と びっくりするぐらい体調がいいです
明日は友達も誘って 雪山へ行ってきます!
朝6時出発・・・
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント