今日の夜ごはん

 
先週末は スノボーへ行ってきました
この景色 ちょっぴり映画のクリスマスの雰囲気がしませんか?
 
 
私はまだまだ一生懸命練習中ですが やっと ちょっと楽しくなってきました
気持ちいいというか こけたりさえしなければ 本当にいい運動で
こうして体を動かしている間のほうが 体調が良かったりもします
友達も含めて行きましたが
やっと みんなにある程度ほっとかれて動けるようになったので
気が楽になりました
私のために みんな自由に滑れないと すごく申し訳ないですからね
 
月曜日 ちょこっと筋肉痛でしたが 楽しかったです♪
 
 
さて 昨日はのんびりしまして 今日の夜ごはんは

 
しっかり味付けした鶏手羽の素揚げ
 
 
見た目はあんまり ですが 私のかなりのお気に入り
トマトと小松菜と豚肉のガーリック炒め
アボカド&クリームチーズ&スモークサーモンのマヨサラダ
そして 水餃子鍋を 小鍋で作りました
 
今日も ごちそうさまでした
 
今日は なんだかよく笑った気がします
仕事もすんなり進んで 心地のいい1日だった
 
毎日本当にいろんなことがありますが
小さなことで不愉快にもなり 小さなことでとても幸せになれます
 
最近 彼の家にいることが多くなって 母とのメールがさらに増えました(笑)
今日のごはんは?
今日は何したの?
今日は~をしました 今~してるよ
 
携帯やパソコンのある時代に生まれて良かったと つくづく思います
 
明日もいい1日でありますように
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント