今日のごはんたち

 
最近ずっと ごはんとお味噌汁の朝ごはんですが
久々に パンの朝ごはんにしましたよ
イングリッシュマフィンに いろいろはさんで♪ 
たまにはパンもいいですね
一時期は パンばかりでしたが 夏ごろからは ずーっとごはんの私です
 
 
お弁当は ネギの卵焼き 鶏つくね ほうれん草の胡麻和え
えびシュウマイと 豚汁でした
 
平日や休日 少し時間があいたときに
お弁当用のおかずを作っておいて 冷凍しています
夜 次の日のお弁当と 夜ごはんのメニューを考えて 手帳に書いておけば
ほとんど無駄な時間がありません
働きながら なんとかなんとか やっています
 
 
夜は お刺身を少しずつと
 
 
春巻き

 
水炊きでした♪
 
今日も美味しくいただきました
 
今朝 低血圧のせいか 体調が悪く 朝礼に少し遅れてしまいましたが
午前中のお客様への営業は とてもうまくいったように思います
 
最初のころは 話すことを考え考えやっていた営業も
何も考えず 約束の時間に到着し そのまま話ができるようになりました
 
誰だって最初はなんでも怖いものですが
数をこなし 知識を蓄えていけば 自信となっていくものですね
 
今 私が携わっているシステム
本当にここまでくるのは大変でしたが
自分自身も本当に勉強になりました
これによって 介護事業に携わる方々が 少しでもラクになっていただければと
そして私は このシステムの良さを しっかりと伝えていければと 思っています
 
 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント