週末は・・・


 
昨日 土曜日は 朝から久々のんびり
1週間 3食を作る生活をすると 土曜日の朝が幸せすぎる(笑)
いつもどおり 7時には起きますが
のんびり化粧をして 服を着替えて のんびりコーヒー飲みながら
テレビを見る時間 心がほぐれていきます
すごく大切です 週末の朝
 
午前中に用事を済ませて お昼を簡単に食べていると
母がお茶をしに(笑)やってきました
約3時間 いろいろ話をしては 大笑い
昼間に太陽の光がいっぱい入るリビングは本当に気持ちよく
穏やかな気持ちになれますね

 
夜は 友達が来たのですが 夕方美容院に行ったりとばたばたしたので
簡単ゴハンにしました
 
アボカドのサラダとポテトグラタン
 
1日 穏やかで のんびりできました
毎日がこんなに穏やかだといいな~(笑)
たまにだからいいんでしょうね
 
今日 日曜日は 毎度の釣りでしたが ボウズでした!
 
さぁ 明日からまた1週間頑張ろう
既に来週末が楽しみな私です・・・(笑)
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント