いろんなことがありました

 
今日は 「お酒を抜こうと思うから 定食っぽくして」 とのこと
豚のミルフィーユチーズカツ ほうれん草の胡麻和え 肉じゃが お味噌汁
 
これでごはんを・・・と思って準備していたところ
カツが揚がったのを見た彼
 
「やっぱりビールにします」
 
お酒を飲みたくなくなる料理ってなんでしょうか??
私自身にも 問いたい・・・
 
本日も 美味しくビールをいただいてしまったのでした・・・
 
先週は いろんなことがありました
とーっても楽しかったり とーーーっても悲しかったり
怒ったり笑ったり泣いたり 疲れましたが
いい勉強になった1週間でした
 
これからの人生 きっと もっといろんなことがあると思います
私は 負けません
 
あっという間に過ぎていく日々
時間の流れのスピードや 理不尽ないろいろに
惑わされたり流されたりしないように
常に自分と真正面から向き合って
可能な限り ハッピーで居たいなと思います
 
週明けの朝は 「不機嫌?」と聞かれるし
周りの人がなかなか話しかけてくれない(笑)
来週から 気をつけまーす・・・
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント