プチ贅沢の時間

 
昨日撮った写真があまり良くなかったので 過去のものですが・・・
 
昨日は友人と 仕事後に待ち合わせ
お酒の飲めるカフェ(ムッシムパネン)へ・・・
ちょっぴり話がしたいとき ちょっぴりだけ飲みたいとき
よく使っています
 
私の結婚報告?ということで スパークリングワインで乾杯しました♪
 
お酒に合う チーズのパイをいただきながら
スパークリング2杯♪
 
ここ最近のいろいろの報告となり 楽しい時間を過ごしました
 
彼女とは 以前は週1ペースで一緒にお酒を飲んでは
いろんな話をしていました
 
最近は それぞれお互いの時間があるので
なかなかそうもいきませんが
こうして彼女と乾杯すると リッチな気分になります♪
 
ばたばたの毎日ですが こういう時間も大切だと改めて思いました
 
今日の午後は合同説明会
半日 しゃべってきます!
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント