今年のバレンタイン

 
今年のバレンタインデー
焼き鳥屋にいました(笑)
 
甘いものが好きな人だったらね まだもう少しは考えたかもしれませんが
そういうわけでもなく バタバタした日だったので 焼き鳥屋になりました~
 
今日は 結婚式の日取りが決まりまして
そういう意味では バレンタインも浮かばれたかなと(笑)
 
これから ちょっとずつ忙しくなってきます
 
仕事も 忙しいです 
いろんなプロジェクトが動き始めて 今抜けるわけにはいかないし
一方で プライベートも日々変化していきます
 
しっかりと計画を立てて 進めていこうと思います
 
結婚 というと 祖母のことを思い出しますね
「みほちゃんの結婚式に出たい」
そう行った祖母 もうずいぶん前のことだけど 叶えてあげられなかったこと 悔やみます
 
 
私の 家族へ対する想いは 本当に強いです
 
だから 結婚式には 人一倍強い思いをもってきたと思います
 
だから 今回のこと いろんな意味で 絶対に忘れることはできません
 
でも今は とにかく幸せであることは事実で 
素敵な一生に一度の式 楽しみたいという気持ちでいっぱいです
 
祖母も 天国で喜んでくれていると思います
 
大好きな大好きな太陽の下で 結婚式が挙げられますように
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント