マリッジブルー?

 
マリッジブルーってなんだ?? と思っていたのだけれど
準備って本当に疲れる・・・
 
これといって まだ何もしていないのに 心身ともに疲れてくる・・・
これって マリッジブルー? ただの疲れ??
 
先週末 衣装合わせに行ったのだけど
ちょっと体調も良くなかったのもあり きゅっと締め付けられたのち
気分が悪くなってしまった私・・・
 
こんなことで当日はどうなるんだろうか・・・
母はとても心配していますが 私自身 すごく心配で
そんなことでも精神的に疲れてしまっているのかも(弱すぎ!!)
 
たった数時間のことなのに いろいろと疲れるもんですね~
 
楽しく準備!と思っていたのに 衣装合わせだけで「ふぅ」です
 
何を着るかがわかってしまいますが(笑)
あんな重いものを着ないといけないというプレッシャーから 実は今週から
スクワット×30回 腹筋×30回 背筋×30回 を夜やっています
あと まっすぐな姿勢に慣れないとしんどいので
仕事中 食事中 ずーっと背筋に意識を集中させています(笑)
4か月間続けます!!
 
努力努力
 
まぁ 何がいけないって ここまで体力を落としてしまった自分ですから
 
仕事もとっても忙しいのに 週末の疲れが今日も取れない私です
 
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント