ふーーーー

 
今日の朝ごはん ミニドック 
今週は全然早起きができず お弁当 朝ごはん バタバタです
朝をゆっくりって なかなかできないものです・・・
 
夜は 彼が仕込んでいた鶏がらスープで 水炊きと いろいろの天ぷらetc
を 食べました
 
今日もごちそうさまでした
 
木曜日ともなると 疲れがたまってきました
朝ごはんはゆっくり お弁当を作らなくていい週末が楽しみです(笑)
 
 
今日 数年前の自分を思い出しました
いい言い方をすると もっと繊細で がむしゃらで 熱かった自分
忘れたわけではないけれど 今はそんなふうになれないこと
年齢のせいなのか? 生きてきた過程なのか?
 
自分が発したコトバたち
すごく懐かしくて 心が熱くなりました
 
変わったようで 変わっていないこと
変わっていないようで 変わってしまったこと
 
どうしようもなくて 心がきゅんとなりました
 
ムカシは 戻りたいなんて思うことがなかったのに
社会人になってからの時間は 戻りたくて仕方ない時間がたくさんあります
 
それって幸せだけど
切なくて 悲しくもあります
 
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント