のんびりできました

 
昨日は 日中はいろいろとバタバタしていましたが
夜は友達を家に呼んで 疲れたので適当におつまみを買って
おしゃべりおしゃべり♪
 
11時まで しゃべりまくりました~♪
あーすっきり♪
 
今日は春のようなお天気でした
まだ日陰は寒いけれど 日向に行くと暑いぐらい!
 
 
宇品にできたFLEXに行ってきましたよ♪
雑貨を見るのも楽しかったのですが 何気なく入ったカフェのコーヒーが
すっごく美味しかったです♪
牛乳ジェラートも感動もの!!
普段コーヒーを飲まない彼も 感動の味でした
 
午後は母を誘って 再度FLEXへ(笑)
人が多くなければ またここのカフェに行きたかったな~
 
夕方は せっせと1週間のお弁当のおかずストック作り
のんびりゆったりと時間が過ぎた休日でした
 
 
夜は カツオのたたき ガーリックオイルがけ
親鶏の炒め
かき揚げ
湯豆腐でした
 
この2日間 充実した すっきりの休日でした♪
また明日から1週間 頑張ります
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント