春はそこまで

 
手抜きなお弁当
卵焼き 牛ごぼう
鶏と白ネギのゆず胡椒炒め ブロッコリーのバター焼き

 
今日は 桃の花(枝?)を買って 玄関に飾りましたよ
春らしいでしょ
花瓶はなかったので ウィルキンソンのトニックウォーターボトル(笑)
でも意外とオシャレに・・・見えない??(笑)

 
夜は ちょっと遅めだったのですが
マカロニサラダ

 
お鍋 と 
 

 
 
手羽の素揚げ でした
 
会社のブログを書いているのですが
そこで今日 「今日は桃の花を買って帰ろうかな」
と書いたので 実行しましたよ
 
有言実行です!
春らしい玄関に 心がほっこりしますね
 
仕事中 ハキハキ キビキビしていると
だんだんテンションがあがってきます
どんどん声が大きくなって 笑顔が出てきて 気持ちよく退社できます
 
明日も有言実行 即実行 で 頑張ります
 
明日は金曜日♪
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント