やっぱりちょっと女だなぁと思ったこと

 
先日 美容院に行ったときのこと
またまた小坊主のようにパツンパツンに切ってもらって
ついでに(?) お化粧直しをしてもらいました
 
仕事終わりだったのですが そのあと特に何も予定はなく
そのまま帰ってのんびりしようと思っていました
 
私は化粧に無頓着なので 大学生のころ化粧をし始めて
アイメイクなんて ずーーーーーーーーーーーっと同じ(笑)
そんな私に いつもとは違うカラーを乗せてもらって
なんだか目の周りにきらきらを乗せてもらって
夜8時半に 誰に会う予定もないのにキラキラになりました(目の周りが)
 
なんか そのまま帰るのがもったいなくなって
意味もなく 街なかを自転車でくるっとし
スーパーでは ちょこっと背筋が伸び
その日 彼は家に居なかったのですが
すぐに落とすのももったいなくて しばらくそのまま過ごしました
結局 彼の居た居酒屋さんに呼ばれて行ったのですけどね
(落とさなくて良かった)
 
ちょっとメイクを変えたりすると やっぱり違うもんですね
小坊主のような頭ですが
やっぱりちょっと女なんだなぁ~(笑)と思ったのでした
 
女っていいもんですね
 
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント