前へ 上へ

 
今日のお弁当 ササミのチーズカツ
アスパラの豚巻き
人参とベーコンの炒め 卵焼き
 
今朝 5時に目が覚めて 違和感があり 何かと思ったら血尿・・・ww
朝5時から 本当にしんどかった~
しんどくて眠れなくて 早朝からガスレンジの掃除までしてしまった・・・(笑)
 
念のため 病院に行ってから 出社しました
ちょっと抵抗力が落ちているみたいですが もう大丈夫
 
が やっぱり寝不足で体調が悪く お昼もほとんど食べられませんでした↓
それでも 今日はいつも以上に忙しく 午後は全部 会議会議会議
今日だけで会議の4連チャンでした
しんどさのせいで ミンティア1個食べきってしまった・・・
 
 
今日は 外食の予定だったのだけど 仕事が結局長引いてしまったうえ 
こんな体調だったので予定変更 くたくたで帰ったところ
彼がごはんを作って待っていてくれました
帰るまえから 「ごめんね~ ありがとね~」を連発しましたが
「気にせんでいいよ~」 ありがたいですね
 
キッチンが少々汚れていても 目をつむって(笑)
胃が動かないだろうなと思っていたのだけれど
結局はいつもよりたくさん食べられたかも
今日は後片付けも全部してくれて 本当にのんびりさせてもらいました
 
 
仕事
 
いろいろとあったけれど 今 すごくわくわくしています
 
自分が責任者となって約1年半動いてきたシステムも もうすぐ発売
自分が手掛けた新商品も 続々と形になってきました
新しいものを作ることに携われる 私にとっては最高です
やるべきことを次々と忘れてしまいそうなほど
どんどん新しい企画がわいてきて
頭が沸騰しそうです
 
失敗か成功か それはまだわからないけれど
新しいことを生み出すということが 本当に楽しい
 
小さなプロジェクトではないので プレッシャーは重くのしかかってきます
でも その分 自分が手掛けている喜びと 今後の動きがすごく楽しみ
なんでもかんでも任せてくれる 新しいもの大好きな社長に 感謝しています
今朝も ある会社の一大プロジェクトに 社長と2人で大盛り上がり
世界進出の話まで飛び出してきました!!
なかなかそれに乗ってくれる人は居ないかもしれないけれど・・・
 
自分が常に前向きで居られる わくわくし続けられるような人がそばにいること
すごく大事だと思います 

 
これ ろうそくっぽい ライト 電池式です
ゆらゆら光が揺れるんですよ アロマの香りつき
家での癒しのひととき用に買いました
 
この光でお酒を飲んだり 本を読んだり(暗すぎ!?)
のんびりします
 
この1年は プライベートも仕事も 今までで一番忙しくなる気がします
 
今日はちょっと頑張った自分に 乾杯!
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント