幸せだなぁ~


 
金曜日 前の会社の人たちが 我が家に遊びに来てくれました
会社を辞めて もう4年?
本当に久しぶりの人も居たのだけれど
会社を辞めても 当時と変わらず 仲良くしてくれています
 
冗談ばかり言って 毎日笑わせてくれた人
辛いとき いつもそばで見守ってくれていた人
熱い話をたくさんしてきた人
どうしてこんなにいい人ばっかり集まるんだろうと思うほど
素敵な人ばっかり
全員の中で 会社を辞めたのは私だけなのだけど
再会して あの楽しさ 温かさに 再び触れられました

 
年齢も 性別も 性格もバラバラなのに
みんな 心地よくて
4年経った今でも こうしてみんなが集まってくれる
幸せだなぁ~ と思いました
 
 
もつ鍋も・・・ 10人で シメの麺5束も完食しました~
 
楽しかった♪
 
これからも続いていきたい 仲間たちです♪♪
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント