フライデーナイト!!

 
今日はフライデーナイト!(笑)
私は明日も仕事ですけど・・・・・・・・・・・・・・
 
ワインが飲みたい~!!ということで ワインな夜にしましたよ
トマトのチーズ焼き
 
 
燻製いろいろ これは 今日は近くのワインバーでゲット

 
サラダと プロシュート
ワインは 国産のスパークリングなどなど
最近ずっと飲んでいなかったので いい気分です♪
栃木産の NOVOCCOノボッコ が めちゃくちゃ美味しい♪
あーーーーーーーーーーーーーー幸せっ!!!


 
美味しいアスパラで 豚巻きを作りました
 
今日は金曜日 幸せな時間を過ごしました
よく笑いました
 
今日の仕事も順調で とても楽しかったです
いろんな人がいますが 「笑顔の連鎖」は 絶対だと思います
できる限り 笑っていたい そう思います
 
海外に居たころの写真を見返しました
すごく 切なかった
 
 
いろんな いろんな思い出があります
すごく楽しくて 二度と味わえない経験
でも 今は今の幸せがあるんですね
 
今日1日 よく笑いました
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント