春~

 
黄砂にPMに・・・思いっきり空気を吸いたい!とは思えませんが
春らしい陽気になってきましたね
 
心が躍ります
 
思いっきり空気を吸い込みたいのに できなくて
お洗濯も コインランドリーで乾燥させる始末
なんか 大変だな~・・・
今日は 朝からあらゆるものを洗濯しまくりました~
が 外で自由に干せないなんて・・・
 
毎日スケジュールぎっしりで 仕事も忙しく
先週は ちょっとパニック状態になってしまいました
 
この週末は また 結婚式の準備と お客様
今週も 平日からぎっしりとスケジュールがつまっています
 
1週間のスケジュール 1日のメニュー 掃除の段取り
全部 頭の中で組み立てていかなくては また パニックになってしまいそうです
 
そんな私のほっとする時間は
休日の朝 実家での時間 夜のバータイム?です(笑)
 
週末のお客様は 初めて一緒にごはんだったのですが
生活に対して同じような考えで すごく楽しかったです
よく笑った♪
 
今日は いろいろとお買い物をしたり 1週間分のお弁当のおかず作り
夜はのんびりして 今はのんびりジントニックを飲みながら 足つぼの時間です
 
 
生活が落ち着いたら 英語と韓国語 やろう
今は 考えることが多すぎるので 無理せずに
 
また ふらーっと 海外にでも行ってこようかなと思います
1回の 人生ですから
 
 
今週も 頑張りましょう
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント