古民家

 
15年の付き合いの親友のお父さまが 約3年をかけて作られた 素敵な古民家
まだ?まだ?と 言い続けて やっとこの日を迎えました(笑)
私の両親と旦那さんもお誘いいただいて
本当に素敵なおもてなしをしていただきました
 
東広島の もともと誰も住んでいなかった家を 少しずつ改造し
素敵な木造りの囲炉裏から キッチン 木工室を携えた古民家にされていました

 
光が入りすぎた・・・
 
これも 自家製の燻製 一番美味しかったのは なんと数の子!!
普段 数の子は私 食べないのですが 燻製にすると本当に美味しい
驚きの発見でした
 
 
猪肉のお鍋に燻製 お手製串の天ぷら
旦那 周りが大笑いするほど 食べました・・・・・・・・
好きなものを目の前で揚げる 楽しいですね
家の食卓では 油ハネが気になってなかなか難しいけれど
 
 
手作りがいっぱい こういうの 大好きです
 
 
母がすごく気に入った ちくわ&チーズ&大葉&梅の天ぷら
美味しかった~

 
食後は ミルで挽いたコーヒー
 
いいな~ と思いました
周りは 穏やかな風景
(花粉は飛んでいるけれど)美味しい空気
のんびりした環境で みんなでごはん
 

 
春をいっぱい感じた 1日でした
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント