今日の夜ごはん

 
今日は なんとなく 美味しい「生ビール」が飲みたかった日
いろいろと探したけれど 日曜日 周辺で好きなお店は開いておらず
考えているうちに面倒になって 家でのんびり食べよっか と
お刺身と
 
 
豚もやし 食べる焼肉のタレバージョン 


 
炭火焼鶏 ゆず胡椒和え

 
今年初のソラマメの ポテトサラダ 美味しかった♪
 
午前中 宇品のみなとフェスタ?でゲットしたじゃがいもで
 
やっぱり日曜日は穏やかに過ごしたいです
明日からまた 仕事ですからね
帰ってすぐにお風呂に入って のんびり存分に ビールを愉しみました
 
 
なんかすごく 私 落し物をしたような気分になるんです
すごくすごく大切なものを落っことして
それを気づかないままに 生きてしまっているような気がするんです
 
なんだろう??
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント