ほっ

 
昨日がお休みだったので 火曜日の夜は 久々の「行きつけのお店」へ
久々だけど「行きつけのお店」(笑)

 
美味しい焼き鳥がいっぱい

 
私は大好きなのに 彼が食べられないナス
こういう時に いただきます♪ 幸せ♪
 
ちょろっと食べるつもりが いろいろと深い話になり
6時半から12時半まで飲み続けていました・・・
 
ここの店長さん 本当によく見てくれているというか
すごく心を理解してくれるというか
私がここ1年半 深く深く悩み 傷つき ずっと耐えてきたことを 
 いい意味でグサリと言い当ててくださいました びっくりした

焼き鳥屋さんで私 涙 涙 まさかの号泣でした・・・

「すごいと思うよ」「よく耐えとるなと思う」「他の人だったら絶対無理」
私がこんなに苦しむことがおかしいのかと少し思いながら過ごしてきたから
この言葉 本当に本当に嬉しく 温かかったです

仕事でもそう よく言われる言葉に「見てる人は見てる」
これって本当だなと思うし そんな人が居たことがわかったとき
すごく強くなれるなと思います

思いがけず どーーーんと爆発して 号泣して大笑いした 夜でした
飲みすぎでちょっと頭が痛かったけれど・・・

 
二日酔いのなかった私は 昨日もいろいろと用事を済ませましたが
あいにくの天気だったので 全体的にはのんびりな休日となりました
 
最近夜ごはんがマンネリ化していけないなぁと思いますが・・・
昨日は肉じゃが

 
すっごく太い広島産のアスパラを豚肉で巻いて カツにしました
(左の細めのが 通常のアスパラサイズ)
みずみずしくて サクサクで 本当に美味しかったです
 
あとは餃子と白菜の鍋でした♪
 
昨日はさすがに禁酒デー
足つぼもしっかりして のんびり過ごした1日でした♪
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント