金曜日の夜

 
金曜日の夜 会社の後輩たちを家に呼んで ゴハン
生ハムのサラダと
 
 
餃子 ポテトサラダ

 
アスパラの豚巻き と 当たり障りのないメニューで(笑)
餃子は60個を せっせせっせと包みました
 
金曜日 仕事が終わってからの来客はなんとなくバタバタですが
彼らも喜んでくれたようで 良かったです
 
思えば いつの間にか?後輩というものができるようになって
「見られている」「教える」ことが増えるようになりましたが
やっぱりこちらも 「見ている」し「教えられる」ことも多々あります
 
私の知らない世界の話を聞くことはとても楽しいし
そんな考え方もあるのだなと 感慨深い気持ちにもなります

 
体調はいまいちだったのだけれど
金曜日の夜 実り多い時間となりました
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント