土曜日の夜

 
先日 私だけのお弁当で良かった日
ひょいひょいひょいと 詰めるだけのお弁当
ものすごく凝っていたころもあったし できればそうしたいのだけれど
今は これが精一杯
毎日忙しく それでもお弁当が好き
卵焼きに 揚げシュウマイ キャベツの胡麻和えと ごはんのお供たち
これで十分です
 
今月は 来客が続き 楽しかったけれど 本当に忙しかった~
 
今日は 朝6時起きで 釣りに行ってきましたよ
釣果はボチボチでしたが 天気が良くて暖かく
桜を見ながらの釣り 気持ちが良かったです
 
午後は買い物をしたり 細々したことを済まして
美味しいワインを買って帰りました♪
 
旦那さんが 仲間うちで開く 明日のお花見の準備をしていまして
私はパソコンをいじりながら
 
 
燻製の味見をしています(笑)
燻製のベーコンと三つ葉を一緒に食べると 昭和の家の空気の香りがしました
 
 
土曜日の夜って いいですね
 
チビチビと 楽しみます
私は 明日 両親とお花見♪
 
お花見弁当でも作ろうかと いろいろ材料を買っていたのだけれど
母に「ラクすれば?」と言われたので そうすることにします
 
結婚式が終わるまでは ゆっくりしよう

 
色がうまく撮れなかったのだけど
玄関を「新緑」に変えました
 
きれいな黄緑色で すごく爽やか
玄関に入った瞬間に 思わず笑顔になりそうです♪
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント