そういえば私

 
そういえば 私
先日 入籍しまして
 
法律上 妻という肩書きをいただくことになりました
それほど実感もなく
お店で名前を聞かれても 旧姓で言ってしまい 旦那さんにオイ と言われる始末
 
そんなもんですかね??
 
ただ 違うな と思うことは
これまで 過去の人とたとえば何かあったとき
別れ という言葉が意外と簡単に浮かんでいたけれど
入籍した今は それって簡単なことではないんだな と思うぐらいです・・・笑
 
もちろん 裏ではいろんなことを思います
今まで生きてきた人生
今まで出会ってきた人のこと
これからの人生
 
この10年が最高に濃かったです
 
戸籍上 名前は変わりましたが これからも どうぞ よろしくお願いいたします
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント