Piatto Nero

 
家の近く 十日市の電停の近くに スペイン&イタリアンのお店ができていました
昨日は所用があって 外ゴハン
 
生ハムからいただきました♪
 
 
サーモンのセビッチェ 

 
豚のなんとかの瞬間燻製
簡単に燻製の香りをつける道具を見せてもらいました☆
へ~~

 
ピンチョス などなど
 
出た後に お店の評価
私は まぁ 70点・・・? 彼は 55点とのこと
 
私の身長には カウンターが高すぎました
料理の出が遅かった
料理はまぁまぁかな?というぐらいです。
 
また行くか??? どうかな~(笑)
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント